SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ミレーの野菜宅配は新鮮です [グリーンスムージー野菜宅配]

ミレーの野菜は、洗わずに泥が付いたままの状態で配送されます。それは、泥がついていますから野菜が保護されていて新鮮度を保つためです。洗ってあるきれいな野菜は買いやすいですが、それだけ鮮度も落ちてしまうからです。


また、野菜の形も、比較的、少し不恰好なものまで入っているのですが、味はとても美味しいのです。不恰好やサイズ違いで、普通は売り物からはじかれてしまうような野菜でも、野菜宅配のミレーは味と鮮度を優先して出荷しているのです。


一度、食べてみれば、野菜の味の違いというものがおわかりになるでしょう。そして、ミレーは、利用者にリピーターが多いことも、味と鮮度で勝負していることの証明ですよね。


まだ一度も、ミレーを使ったことのない方は、初めての方、専用のお試しセットがあります。そんな野菜宅配を利用したことがないという方は、ミレーのお試しセットから始めてみてもよいでしょうね。


もちろん、ミレーで扱う野菜は、すべて、無農薬野菜で安心安全なのです。オーガニックな食生活に興味がある方は、ミレーの野菜で、健康的な食生活をしてみてはいかがですか。


では、ミレーのお試し野菜セットは、実際にどのようなものが入っているのでしょうか。もちろん、季節などによってセット内容は違ってきますが、ご紹介するのは一例です。


まず、根菜類として、じゃがいも、にんじん、大根など、比較的、使いやすいものが入っています。
葉ものとしては、ねぎ、チンゲン菜、ホウレンソウ、リーフレタスが入っていました。
そのほかにも、たまごや、なしなどの果物も入っていますが、それ以上、余計な食品などは入っていないのです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミレーの野菜宅配|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。