SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ミレーの野菜宅配 [セブンイレブン 野菜宅配]

最近ではしんせんで安全な野菜を宅配してくれるサービスが流行しています。そんな野菜宅配サービスと言えば、みなさんはどんな業者をイメージしますか?


有名な「らでぃっしゅぼーや」などは人気ですし、使っている方も多いでしょう。他にもイエコックなど、野菜宅配の中でもカット野菜や調理済み野菜に力を入れている業者もありますよね。


どちらにしろ、このような野菜などの食材配達サービスは、普段から忙しい主婦の味方になってくれますので、買い物に行く時間がなくて困っている方などは、積極的に活用されています。


現在では、その他たくさんの食材宅配サービスがあるため、比較サイトも作られています。それらのサイトを見れば、料金などの比較や特色なども書かれており、より安い野菜宅配サービス、より質の高い野菜を配達してくれる業者を探せますね。


そんな中、人気を集めているのがミレーという野菜配達業者です。そんなミレーの最大のメリットは、朝、とれた野菜をそのまま配送してくれるので、とても鮮度が良いところです。


一般的には、野菜宅配サービスでは、収穫から発送まで時間がかかってしまうことが当たり前ですが、ミレーは、収穫したその日か次の日に発送してくれるますから、とてもスピードの速さで勝負しています。もちろん、新鮮度は高く、土がついたまま発送される野菜ばかりですから、とても美味しい野菜を家にいながら楽しめます。


土がついた野菜は、「取れたて」という感じがして人気がありますし、味もやはり美味しいと思いますが、残念ながら、スーパーはあまり見かけません。
店頭にあったとしても、泥ネギが売られているくらいですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。